So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

僕は元気です! [悟空]

最近ムックの記事が多かったですが、ゴックも元気でやってます!
来月11歳を迎えます!
IMG_4910.jpg
IMG_4904.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大敵の夏 [ムック]

この時期、フレンチブルドッグなどの短鼻犬種は体温調整が出来にくいので
散歩は勿論、お留守番中でも暑さにより熱中症になるワンコもおります。
我家もエアコンでの室内調整は必須で昼間の散歩も極力行かない様しております。
初の夏季を体感しているムック、ストレスになってないかな
IMG_4650.jpg
IMG_4641.jpg

レモンの木も随分大きくなりましたが、未だに実がなりません・・・
IMG_4792.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ムック9ヶ月 [ムック]

ムックさん、我が家に来て生後9ヶ月となりました。
ゴッチャンとも、それなりに上手い関係が出来つつあり良かったです!
まだまだヤンチャ坊主です!
IMG_4634.jpg

※ご報告
 以前こちらのブログで食べ飲み記事も多く投稿しておりましたが、
 この度、チャンネルを変更しました。
 ゴックとムックときどき日常 http://goku-frebull.blog.so-net.ne.jp/
 にっしーの飲み食べブログ http://nissying.blog.so-net.ne.jp/
 ゴックとムックのYouTube https://www.youtube.com/channel/UCal1CzJz-u8xwdE3xNN_Gyg
 
今後ともよろしくお願いします。

にっしー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プチBBQおまけ [日常]

これから食べます!

プチBBQ [日常]

先日、東京も梅雨入りして嫌な季節になりましたね。
そんな中、我家の狭いベランダにてたこ焼きやってみました!
IMG_4464.jpg
電気より火力の方が本場に近いと思い買ってしまった焼き台。
IMG_4465.jpg
せわしない反面、美味しくいただきました!
IMG_4468.jpg
2ブヒも、おこぼれ貰えて満足な感じ
IMG_4451.jpgIMG_4490.jpg



前の5件 | -